ミナミのラボ

元役者の会社員ブログ 日々の気付き、疑問を独自の視点で記載しています。

MENU

精神が落ち着かない

スポンサーリンク

f:id:keyumino:20180121210853j:plain

精神的な記事を書いてみる。

 

僕は結婚もしていて、子供が二人いて、正社員で働いている。

大した給料じゃない。年収が年齢平均行かないレベル。

 

最近契約が新しく取れた。

 

上司にも褒められた。

 

でもどうにも心が晴れない。

 

ここ最近、心が晴れない。

 

奥さんからも「ここ2週間位テンション低いね」と言われた。

 

ここまで書いてまだたった141文字しか書いてない事に驚く。

 

youtube収益化解除

ユーチューブで規約が変わった。

1年以内のチャンネル登録者の増加数が1000人以上かつ、1年間の合計再生時間が4000時間以上行かないと収益化から外されるらしい。

 

うちのチャンネルの再生時間は1万時間を超えている。

でもチャンネル登録者は500人程。

 

2年かけてやっと500人に届くかという所まで来た。

 

1年間のチャンネル登録者数が1000人以上って。。

 

という事で、わがチャンネルは収益化から外される。

2週間に1本位動画あげてきたのに・・・

 

サイトのアクセスが伸びない

昨年末にサイトを新しく立ち上げた。

記事を書くのは自分。クラウドワークスとかは使わない。

 

2ヶ月経ったけど記事数20弱。それ以上書けない。

2ヶ月経ったけどアクセス一日1桁。それ以上増えない。

 

モチベーションが上がらない。

どうしたもんか。

 

ブログのアクセスは変わらず

うちのブログのアクセス。大体一日千~千五百。昨年ブログを一時期休んだ時と何も変わらない。

何記事か更新しても変わらない。

 

変化が無いと、頑張れない

色々やっても変化が無いと中々頑張れない。

元々会社員をやって、残業やって、ブログやって、サイトやって、動画編集っていう時点でかなりムリがある。

最近は寝不足が祟ってどうにも日中ぼーっとしてしまっている。

ちょっと最近自分がおかしい。

 

ここまで書いて700文字。こんなに文字書くの大変だったっけ?

 

最後に

一年で何回かローな気分に陥ることがある。今がそれなのだろうか。

大体2,3日で抜けることもあれば、1ヶ月程かかることもある。

 

ローテンションが続く。はやく抜けたい。
みんなはどんなことをやってリフレッシュしているのだろうか。

みんなはどんなことをやってストレスを解消しているのだろうか。

 

会社では割りと普通に過ごせる。仕事もあるしね。お客さんの前では正常運転。でも家ではどうにもテンションが低いらしい。

あんまり自覚は無い。ただ、ちょっとぼーっとしている時間が増えたようには思う。

 

2週間前。なんかあったかな。

 

・・・まさか。