ミナミのラボ

元役者の会社員ブログ 日々の気付き、疑問を独自の視点で記載しています。

MENU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのポケットWi-Fi 短期でモバイルルーター使ってみた! 2日から半年までの短期レンタルにオススメ! 使用感や料金もまとめて説明

みなさんこんにちは、ミナミです。 実は僕は今まで一度もモバイルルーターって使ったこと無かったんです。 理由はなんとなく意味がわからなかったから。 インターネットはわかるんです。だって実際に線がつながってるんだから。 Wi-Fiもわかります。伊達にイ…

アイコスパックコード100連発! 100回抽選して当たるか試してみた!

アイコスのパックコード抽選はどれくらい当たるのか!? 100回抽選して検証! こんにちは、ミナミです。 先日こんな記事を書いたのですが、 www.keyumino.com アイコスをやめる前にパックコードがいっぱい貯まっていたので、抽選をしてみました。 なんとなく…

人は何故生まれてきたのか 何故生きているのか

こんちわ、ミナミです。 先日義兄と「人は何故生まれてきたのか。何故生きているのか。」って事について話をしました。 なんでそんな話になったかは置いといて、人によって色々な考えがあるんだなと感じたひと時でした。 この記事を読んでる人も色々な感じ方…

アイコスをやめてVAPE(ベイプ)へ 初めての電子タバコ試してみた!

こんにちわわ、ミナミです。 去年の3月にアイコスが発売されてからもう1年半。当初は品薄でオークションとかメルカリで高値で取引されていたアイコスですが、今では普通にコンビニで買えるようになりましたね。 僕自身は昨年の7月くらいからアイコスに切り替…

大阪ブロガーオフ会行ってきた!ツイキャスの御礼 ~キチガイ達の宴~

初めましての方もいつもありがとうの方もこんにちわ、ミナミです。 昨日人生2度目となるブロガーオフ会に行ってきました。 前回の記事はこちら 大阪 ブロガーオフ会に参加 感じたこと考えたこと - ミナミのラボ 一次会は飲み会、二次会はカラオケ。 終電があ…

ブログ12ヶ月目の報告と1年続けたまとめと あともろもろもろもろ

11月に入りました。どもミナミです。 昨年11月から始めたこのブログ。 1年経ちました! さて、細々とやっていたこのブログも1歳です。 1年って書くと長く感じるけど、1歳って書くとまだまだって思う。 毎月やってるこの運営報告。12ヶ月目の10月の実績とこの…