ミナミのラボ

元役者の会社員ブログ 日々の気付き、疑問を独自の視点で記載しています。

MENU

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実はコストコは入会金がかからない? コストコに行ってクォーターパウンドホットドッグを食べてきた スケールデカすぎるお店で驚き!

こんにちは、ミナミです。 みなさんは買い物に行くお店って決まっていますか? 僕は家から車で10分位の所のスーパーがよく行くお店です。 うちから車で25分位の所にコストコがあるんです。凄いスーパーと噂のコストコです。 でも、コストコって完全に会員制…

今更仮想通貨に20万ぶっこんだ話 2018年きっとリップルが上がるさ

こんにちは、ミナミです。 昨年はビットコインすごかったですね。みなさまは億り人になれましたでしょうか。 そうそういないか。 今日はどこのブログでも取り上げている仮想通貨に、年明けて今更20万程ぶっこんだ話。

精神が落ち着かない

精神的な記事を書いてみる。 僕は結婚もしていて、子供が二人いて、正社員で働いている。 大した給料じゃない。年収が年齢平均行かないレベル。 最近契約が新しく取れた。 上司にも褒められた。 でもどうにも心が晴れない。 ここ最近、心が晴れない。 奥さん…

神の手から届いた!ゲームセンターのロボット掃除機 どれだけ使えるか?動画付き!

先日実際に景品が届くというUFOキャッチャーのアプリ「神の手」をやってみました。 詳細はこちらの記事です。 www.keyumino.com で、上記の記事にも書いたのですが、無料のログインボーナスのチケットでこれが取れたんです。 ログインボーナスなので、お金は…

神アプリ クレーンゲームアプリ「神の手」やってみた!

少し前にインターネット上のクレーンゲームが少し流行りました。 PCに映される画面を見ながら、実際のクレーンゲーム機を動かして景品を取り、ゲット出来たら自宅まで配送してくれるというゲームです。 時代の流れなのですしょうか、今ではアプリでクレーン…

2歳の子供のプレゼントにオススメ!「遊びいっぱい おふろでアンパンマン」使ってみた

こんにちわ、ミナミです。 うちには2歳と7歳の娘がいるのですが、先日のクリスマスに下の子に上げるプレゼントに悩んでいました。 2歳だと何が良いかを聞くわけにもいかないので、ネットでフラフラと散策してたんです。 で、うちの子なんですが実はお風呂…

夕飯の献立を考えるのが面倒くさい方へ

どうもこんにちは、ミナミです。 うちは奥さんと僕と2歳と7歳の子供がいる4人家族です。 突然ですが、うちの奥さんは料理が苦手です。 昔から苦手です。しかし、子供が生まれてからは頑張ってご飯を作っています。 そんな奥さんが言いました。 「夕飯の献…