ミナミのラボ

元役者の会社員ブログ 日々の気付き、疑問を独自の視点で記載しています。

MENU

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動を全くしないアラフォー男子の俺がジャズダンスの体験レッスンを受けてきた

どうもみなさま。膝の裏が痛いミナミです。 別にケガをしたわけでも痛めたわけでもありません。ただのストレッチの成果です。 皆さんはどんな運動をしてますか? 毎朝走る? 日曜日に泳ぐ? 駅まで歩く? 僕は恥ずかしながらどれもしてません。 駅までもバイ…

賃貸のボロアパートにお風呂が無かったから作ったらテレビに出てしまった話

みなさんハロー。ミナミです。 ハローって便利な言葉ですよね。朝でも昼でも夜でも使っていい言葉。 人とあった時に「やあ」って感じに挨拶する時の言葉。 日本語だと「おはよう」とか「こんばんわ」って使い分けるから、ブログとかだと読む時間によって挨拶…

読者登録100人突破!やっと大台に乗ったぜぃ。

どうもみなさま。ミナミです。 このブログの読者登録がついに100人突破しました! ヒューヒューどんどんパフパフ~ ブログを始めて半年以上経っていますが、ようやく100人突破することが出来ました。 うん、遅いよね。わかってる。でも嬉しいの。 そして10…

花に全然興味の無い俺がたくさんのツツジの花を愛でてみた 五大尊つつじ公園

※本記事は花の写真ばかりです。あらかじめご了承下さい。 季節は新緑に差し掛かろうとしていますが、まだまだキレイな花を愛でる事ができる場所がたくさんあります。 今日はそんな中の一つ、埼玉県越生町にある五大尊ツツジ公園に行ってきました。 僕自身、…

可愛い面白いパンチラ画像集めてみた!

どうもミナミです。 パンチラ画像と言えば、世の男性の心を癒やしてならない画像です。 しかし今回は女性も癒やしてくれる可愛い面白いパンチラを集めてみました。 きっかけは、先日友人が癒されるパンチラ画像を見せてくれたのです。 こういう画像もあるの…

子供も注意!地獄のような痛み アニサキス症

こんにちは、ミナミです。 先日僕の友人がアニサキス症にかかりました。 友人いわく、地獄のような2日間だったとの事でした。 このアニサキス症。本当に誰でもなる可能性があるので、情報をシェアしたいと思います。

美女と野獣 ビーストの衣装フルオーダーメイドで結婚式やってみた!

(出典:ディズニー) 美女と野獣の実写版映画が今やってますね。 昔からとても好きな作品なんですが、沢山いるディズニーキャラの中でもビーストが好きなんです。 物語では自業自得で野獣に変えられてしまうのですが、あの最後の結婚式のタキシードが好き。…

スマホを1.5倍早く充電する方法

世間ではスマホを持ってない若者がいなくなってますね。そのうちガラケー自体知らない世代とかも出てくるのでしょうか。 一昔前はPHSがありましたが、すでにPHSを知らない世代がいるようです。ポケベルもまたしかり。 今日はそんなスマホの充電方法で、「ほ…

埼玉県こども動物自然公園で馬に乗った!

ゴールデンウィーク、関東はいい天気に恵まれましたね。 お子さんがいるお家では何処かに連れてけと大騒ぎになっているのでは無いでしょうか。 お金持ちのお家では海外とかに行くのかしら。ま、国内何処行っても混んでるしね。 そんな中、友人家族と久々に遊…

ブログ6ヶ月目の運営報告 雉も鳴かずば打たれまい 記事が全然飛び立たない

このブログを始めて6ヶ月が経ちました。 あっと言う間です。何してただろ。 まだまだ成長途中のブログでありますが、それでもなんとか踏ん張り続けて行けているのは、読者のみなさまのおかげです。ありがとうございます。 さて、一応毎月恒例になっている運…