ミナミのラボ

元役者の会社員ブログ 日々の気付き、疑問を独自の視点で記載しています。

MENU

可愛い面白いパンチラ画像集めてみた!

スポンサーリンク

f:id:keyumino:20170517001638j:plain

どうもミナミです。

パンチラ画像と言えば、世の男性の心を癒やしてならない画像です。

しかし今回は女性も癒やしてくれる可愛い面白いパンチラを集めてみました。

 

きっかけは、先日友人が癒されるパンチラ画像を見せてくれたのです。

こういう画像もあるのかと関心し、大いに癒やされたので、みなさんにシェアしたいと思います。

 

尚、この記事はエロ要素はありません

 大変残念ながら、エロ要素はないんです。

 

大事なことなので2回言いました。

 

あるとしたらアイキャッチ画像くらいです。

 

また、女性が見ても不快にならないような内容です。 

それではどうぞ

パンチラ画像

レベル1

f:id:keyumino:20170516235223j:plain

は?何言ってんの?何処がパンチラなんだよ!と思いました?

よく見て下さい。

 

お皿からパンチラっと見えてます。

 

パンチラっと。

 

 

・・・すいません、ネガコメは止めて下さい。

 

でもこんな感じで行きますので、ご興味の無い方はご退室下さいませ。

 

レベル2

f:id:keyumino:20170516235158j:plain

はい、パンダチラっとこちらを見ています。

まさしくパンチラです。

個人的にはこれが一番癒される一枚でした。

元画像を見たい方は「パンダチラリ」で検索してみて下さい。本物のパンダがちらりとしている写真がいっぱいありました。

でもよくわからないサイトも多いので、画像検索で検索されることをオススメします。

 

レベル3

f:id:keyumino:20170516235211j:plain

このあたりからわからない人が多いと思います。

スカートと靴だけです。上半身は映っていません。

もちろんパンツも映っていません。

 

僕もレベル3でわかりませんでした。

わかる方います?ヒントは一番下の靴です。

 

 

女性はわかったかもしれません。

 

正解はパンプスチラリと見えています。

 

だからなんだと言われると困るのですが、これも立派なパンチラです。

 

レベル4

f:id:keyumino:20170516235130j:plain

 

これは、もはや分かる人はいないと思います。

画像を見るだけだと、確かに赤ちゃんのパンツがチラっと見えています。

赤ちゃんのパンチラ?いいえ、そうではありません。

これね、赤ちゃんなので履いているのはパンツではなくオムツです。

 

じゃあオムチラ?そんな言葉は無いですね。

 

正解は

 

パンパースチラ

 

でした。

オムツの銘柄でチラリと言われても誰がわかるか!という感じですね。

 

まとめ

元は写真でネット上にいっぱい落ちているのですが、どうにも引用元がわからなかったため、今回はいらすとやさんからイラストをもらい、自分で組み合わせて作ってみました。

ネット上だとパンダの画像とか色々なパターンがあり、かなり可愛いです。

ただし、どうも元ネタは中国のサイトらしく、なんて書いてあるのかわかりませんでした。なので手作りにしてみました。

 

少しは癒やされましたでしょうか。

 

けしからんものを求めていた方、すいませんでしたw

なお、ちょっとけしからんアプリはこちら

 

以上、「可愛い面白いパンチラ画像集めてみた!」でした!