ミナミのラボ

元役者の会社員ブログ 日々の気付き、疑問を独自の視点で記載しています。

MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデーにカツサンドを貰った話

最近色々記事を書く時に考えるんだけど、やっぱり雑記を書くのが一番楽しい。 一番収益には結びつかないんだけど。 ちょいちょい雑記を挟んでいきます。今後ともミナミのラボをよろしくお願いいたします。 そして、タイトルの件。 今年のバレンタインはチョ…

役者が転職できない理由 我こそドン・キホーテ フリーターの騎士

どーもこんにちわ、ミナミです。 僕は15年ほど役者をやってきて、28歳の時に役者を辞めて正社員になりました。 その最初に入ったところが結構なブラックぶり。その会社は半年ほどで辞めた(辞めることが出来た)のですが、その後の転職活動に支障をきたすく…

イエスコム(Yescom)の机上台レビュー!PCデスクの整頓術、キーボードが収納できる!

こんにちは、ミナミです。 先日ブログを見ていたら、同期ブロガーであるタグチさんが机上台のレビューをされていました。 www.taguchikun.com 簡単に言うと、机の上に高さ8cmくらいの台を置いて、その下にスペースを作って便利に使っちゃおうぜイェイってい…