ミナミのラボ

元役者の会社員ブログ 日々の気付き、疑問を独自の視点で記載しています。

MENU

【LINEポコポコ】にんじん探し大作戦イベントステージ にんじんポコタゲット!

スポンサーリンク

f:id:keyumino:20180601071037p:plain

先日からLINEポコポコのイベントが始まりました。

にんじん探し大作戦ステージは5つのステージをクリアすると、白花3つとダイヤ5個に加えてにんじんポコタがもらえるというイベント。

ポコポコにんじん探し大作戦

一番最初のステージはfreeステージなのでクローバーがいりません。

でも多分1度目か2度めでクリアできちゃいますw

1つ目から順番にステージを攻略していくとしても、2つ目も3つ目も問題なく、恐らく4つ目までは簡単にクリア出来ます。

問題は5つ目。なにこれ。

 

結構やりましたがもはや無理ゲー

 

運の要素がかなり強いステージ。

貴重なダイヤを30個使って60分のフリータイムを使ったんだけど、5つ目のステージだけでクリアまでになんと50分近くかかりました。

 

一応クリア動画を載せておきますが、恐らく参考にならない・・・^^;

 

あえて言うなら一番右下のりんごを取ることを目標に動いたほうがいいかも。このりんごを取れると言うことはかなり草と池を排除出来ていると思うので。

あと当たり前かもしれないけど、池はできるだけ早く消すこと。以上w

 

にんじん探し大作戦 58-5 クリア動画

youtu.be

 

ニンジンポコタ

僕自身2年ほどポコポコがバグってログイン出来ない状態になってしまった為、強い動物がいないんです。

なのでこういう動物が手に入るイベントってすごくありがたい。

そして今回のにんじんポコタはHPが750あります。強さ的には普通よりも少し上ですね。

f:id:keyumino:20180601064001p:plain

冒険モードでは16ステージ以降はボスが一撃700のダメージを与えてくるので、700以下のHPしか持たない動物だと一発で死んじゃいます。

ボスの攻撃を一発耐えられるのがかなり大きいので結構ありがたい存在。

(でもヘンリーみたいにHP750あっても使えない動物もいるんだけどね)

 

冒険スキルも有用なアイスボム。アイスボム持ち持ってなかったからありがたい!

でも、パワーアップするのにきのこがいるのが辛い。きのこほとんど持ってない・・・。

 

MAXでは攻撃力120の12になると思われるので、1440がマックス。

これはかなり戦闘力になりそうだ!

栽培は20時間ごとに矢印爆弾。これはダブル爆弾のほうが良かった。

 

イベントとしてはステージ数が少ない上、4ステージまでは割と簡単にクリア出来るため、最後の5ステージでついてれば案外あっさりと全面クリア出来るタイプのイベントです。

 

最後に

このイベントをクリアすることでようやく花の数が800超えたw

2年のブランク前は500くらいまで花を集めてたのですが、ブランクが明けてから300くらい稼いだ。

とりあえず1000目指してのんびりやっていこう。

 

にんじんポコタはかなり使えることがわかりました^^

 

LINEポコポコ
LINEポコポコ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ