ミナミのラボ

元役者の会社員ブログ 日々の気付き、疑問を独自の視点で記載しています。

MENU

うんち流せゲームやってみた

スポンサーリンク

f:id:keyumino:20170210000133p:plain

本当に色々なゲームがありますね。

娘がYou Tubeを見ていて、やってみたいと言ったゲーム。

その名も「うんち流せゲーム」

 

まぁ無料なのでインストールしてやってみました。

(「うんち」と連呼するので、一応アドセンスは外しておこう・・・)

 

うんち流せゲーム

うんち流せ
うんち流せ
開発元:YUKI TAKAHASHI
無料
posted with アプリーチ

このうんち流せゲームですが、有名ユーチューブチャンネルのプリンセス姫スイートTVでやっていました。

www.youtube.com

プリンセス姫スイートTVでは、色々な遊びをパパとヒメちゃんとオウくんで遊ぶのですが、こうやってたまにアプリで遊んだりするんです。

動画では3列モードでやっていました。

 

遊び方は、一番下のうんちがある場所の便器をポチッと押すと、うんちが全体的に下に一段下がります。

f:id:keyumino:20170210002523p:plain

間違えると1秒くらい流せなくなります。
 
「自動でうんちが落ちてきてタイミング良く押すタイプのゲーム」ではなく、「流す」を押さないと画面は止まったままです。
いかに早く正しい流すボタンを押せるかというゲームですね。
 

インストールしてやってみる

さて、さっそくインストールしてやってみます。

f:id:keyumino:20170210001413p:plain

ゲームスタートをポチっと。

 

f:id:keyumino:20170210001452p:plain

動画では3列モードでしたが、ここは流石に大人なので4列モードで遊びます。

 

f:id:keyumino:20170210002823p:plain

ぬわっ!結構難しい!

 

f:id:keyumino:20170210002901p:plain

うおー!健康だったうんちが血便に!体調大丈夫かこれ!?

 

f:id:keyumino:20170210003006p:plain

なんと次は青に!これ確実に病気だろう。

 

f:id:keyumino:20170210003109p:plain

そして次はピンクに!いやいや、うんちがピンクって・・・

ちょっと自分が何を食べたのか必死に思い出そうとするよね。

 

スコアは

さて、いい大人が夜中に一人で黙々とうんちを流してみました。

こういうゲームはちょっと得意な方かな?

 

プリンセススイートTVではパパが3列モードで11700点でした。

プレイ時間は15分くらい頑張ってみた。結果は・・・?

 

 

f:id:keyumino:20170210003603p:plain

 

38,450点!

 

 

さぁみなさん、このスコア超えられるかな?

是非みなさんもやってみて下さい。お金もかからないし、地味に面白い。

 

うんち流せ
うんち流せ
開発元:YUKI TAKAHASHI
無料
posted with アプリーチ

やってみて

今回スマホでやったんですけど、このゲーム、広告が鬱陶しいです。

画面の下の広告便器を押す時に間違って押してしまってゲームが中断したりします。

また、ゲームをリトライする度に広告が出ます。

しかも、ゲーム開始前に3秒のカウントダウンがあるんですが、広告が表示されている裏でもカウントダウンが進むので、早く広告を消す必要があります。

 

少しそこが残念でした。

 

でも、たまにこういう単純なゲームをやるのもいいね。

割りと真剣にやってしまうw

 

以上、「うんち流せゲームやってみた」でした!